自己紹介

 初めまして。30代後半のアスペルガーな会社員です。仕事は技術職でたまにそれにちなんだバイトをWワークでやってます。独身です。
 基本的にじっとしてるのが苦手で超超超せっかちでした。離婚するまでは。
 あとアスペルガーというジョブのお陰で超必殺スキルである「過集中」が使えます。たまに狙ってなくても発動します。入力コマンドは自分でも不明です。今のところライティング中によく発動してます。時間や食事を忘れます。MP(マジックポイント)が一気に減ります。発動後はホイミもケアルも使えません。だから諸刃の剣。ちなみにレベルアップして身につけたスキルじゃなくて、生まれつきのスキルだから定型発達(普通の人)はいくら頑張ってスライム倒してレベル上げてもつきません。あしからず。
 趣味はライティングと読書と音楽鑑賞と映画鑑賞。あと子供と遊ぶ事です。たまに、本当にたまにフライフィッシングやります。リバーランズスルーイットの影響です。
 宜しくお願いします。