早くこいこい~PSVR(字余り)

 PSVR、まだ来ません。私はソニーストアの体験会に参加して購入手続きまで終わっているんですが、まだ届きません。だって発送2週間後だから…。

待ちきれん!VRってどこでもドアだと思うんですよ。好きなコンテンツで好きな場所に行ける。大げさじゃなくて空間に行けるので。もう興奮しまくりです。とりあえずゲームやって、映像コンテンツ(映画や大人のムフフを見る)

 まだまだ大作ゲームは少ないようですが、個人的にはガンダム系やフライトシュミレーター系には親和性高いんじゃないかと勝手に想像しています。モビルスーツに乗ってニュータイプ気分を味わう、正に男の夢って感じです。昔セガサターンで出たブルーディスティニーシリーズあたり、リメイクされないかなぁ・・・。

 ちなみに体験会以外でVRは体験していません。何かスマホ使って安価なやつもあるみたいですが、感動が薄れると嫌なので使っていません。好きな物最後に食べる方だし、何か始める時は形から入るほうなので。

 とりあえず、今日はいい事ばっかりは無かったけど今はそれを楽しみに頑張ります。

そして夢の現実逃避へ!ビバVR!