アスペルガーな会社員のちサービスマン時々ライター

はじめまして。

読んで頂いてありがとうございます。

 

タイトル通りのアスペ会社員です。

最近離婚(妻の浮気)を契機にうつになって心療内科を受診してアスペの診断を受けました(泣)

 

それで、何を思ったか気分転換にライターを始めて、ついでにブログも始めてみようかな、と。(あわよくば稼ごうかな、と)

 

最近、世間はLGBTの人達を擁護するような風潮ですが(私も肯定派ですが)、アスペとか発達障害者に対してはどうなのよ!

 

 と文字(声)を大にして言いたい!(あんまりなってないけど)

そもそも生きづらいと思っていました。ええ、思っていました。例に漏れず。つい最近本当の世界を知りました。そしてネット上で様々な人のブログを見て勇気づけられました。本当に助けられました。

これから同じような境遇や立場の人たちにお伝えしつつ、世間に何か発信したいと思っています。

じっくり、ゆっくりやっていきますのでよろしくお願いします。